アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋ってたまに的外れな回答をしてくる人っていないですか? 以前私が「マスクをつけることに慣れ過ぎてコロナが終わった頃マスクを外すことに抵抗感じないですか?」と質問をしたんですが、 画像の通り「なら外さなければいいです」なんて的外れな回答をしてきて、皆さんもこういう経験何回もないですか?

「知恵袋ってたまに的外れな回答をしてくる人」の質問画像

A 回答 (4件)

そういう人多いですよね



ただ文句が言いたいだけじゃないですか?
    • good
    • 4

解釈の仕方は人それぞれなので、正しいとか間違えはないと思います。


ただ、ライス.さんが求めている回答と合わなかっただけだと思います。
    • good
    • 1

いや 全くいません

    • good
    • 1

あります。

あります。
その方は、質問に対して勝手にイラついていってやりたいってなってしまう方なんでしょうね。
質問者の気持ちとか全く気にしないタイプなんではないですか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!