アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、4回程度食事等に行って、好きになった一つ年下の子に思いきって告白しました。
返事は自分のことは見た目も中身もタイプだけど、結婚を前提とした真剣なお付き合いがしたいからもう少し考えたいと言われてすぐには返事は貰えませんでした。

この場合、相手の返事を待つべきなのかまた、自分から再度告白した方がいいのかアドバイス等よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• すみません、自分は25歳、男です!

A 回答 (8件)

気楽に食事、映画、公園、散歩、ドライブなどに誘うことから始めよう。

• 0

返事が来るまで告白はNG

この後は同じパターンで食事を誘いながら映画、ドライブなど何度かデートに誘い「この人といつもそばに居る事があたりまえ」と思わせる。
    • 0

待ちに一票です。

ただデートに誘うなどのアプローチは継続で
    • 0

当然,待つべきです。

この場合,性急にすれば嫌がられます。
相手の人も,真面目で真剣な方のようなので必ず返事がありますので。
    • 0

男のくせに随分身長だね。

俺だったら飛びつくわ。
    • 0

別にあなたのことを嫌いって訳では無い、というのは感じます

ただ、結婚を考えたとき、あなたではちょっと問題があるってことでしょう、恐らく経済状況とか、将来性とかですかね、ちゃらいって見られてる可能性もあるかも
交際するだけならありと言えばありのようだから、自分なら押すかなぁ、といっても再告白とかでなく、継続してデートに誘うとかですね

ただ、仮に付き合えたとしても、あなた自身が人生設計などを考えて、相手が納得できるだけの物を再提示できないようだと、交際は長続きはしないかもしれません
あなたよりもっといい相手が現れたらさっと振られるなんてこともありそう
    • 0

食いっぱぐれのない国家資格をとる!

• 0

相手から待ってる間次の候補も作りましょう

• 0