アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男を軽くあしらってそう」って言われたんですけど、褒め言葉ではないですよね?

A 回答 (6件)

「モテるけど受け流すのが上手そう」


という褒め言葉と解釈できるのでは。
    • good
    • 1

褒めてはいないですね。



どちらかと言えばけなしています。

男に慣れている、男あしらいがうまい
ということが前提で
風俗嬢みたいですから。
    • good
    • 1

褒め言葉でも貶し言葉でもなく、ただの印象って感じじゃないでしょうか

    • good
    • 1

お高くとまってるっていう意味で、誉め言葉ではないですね。

    • good
    • 2

モテそうだね、でもきが強そうだね。

って意味だと思います。
    • good
    • 1

まさかね。

褒めようって気持ちの時にそんな言い方はしないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!