アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

李教授の大学責任追及に「脅迫性」が無い前提のようですが,確たる論拠に基づいて非難しているのでしょうか?

ラムザイヤー教授が韓国系教授を脅迫〔中央日報日本語版2021.05.06〕
「日本軍慰安婦は契約による売春」という歴史歪曲論文で波紋を起こしたマーク・ラムザイヤー米ハーバード大ロースクール教授が,今度は自身の歴史歪曲論文を追跡した韓国系教授にこうした脅迫性のメール
「あなたは私の経歴に被害を及ぼすことができるところなら,どこでも乱暴な攻撃をして私の論文をつぶそうとした.また,その事実を大げさに自慢していることを日本メディアの報道で知っている」
を発送した事実が5日,明らかになった
聯合ニュースが次のように報じた
米イースタンイリノイ州立大史学科の李進熙教授は,最近,ラムザイヤー教授から「野蛮な名誉毀損攻撃をやめるべき」という内容のメールを受けた
ラムザイヤー教授の慰安婦歪曲論文が物議をかもした後,ハーバード大日本学研究センター研究員の李教授は,彼の別の論文について確認作業をしてきた
李教授はこの過程で,ラムザイヤー教授が「慰安婦」問題だけでなく,関東大震災当時の朝鮮人虐殺や在日同胞差別を正当化する数件の論文を書いたという事実を確認した.李教授は世界の学者らと共に問題の論文を掲載した学術誌に出版研究倫理上の問題点を提示し,論文の再審査に基づく訂正と撤回を要求してきた
英ケンブリッジ大出版部はラムザイヤー教授に朝鮮人虐殺歪曲論文のうち問題の部分をすべて修正させ,ドイツの出版社は在日同胞差別を正当化する論文に対する調査に着手した
ラムザイヤー教授は,特に李教授が学術誌側に問題を提起して論文の出版を遅延させたとして怒りを表した.続いて「私が今まで話したり書いたりしたものを追跡すること以外にやるべきことが数多くあるのでは」とし,自身に対する深刻な名誉毀損に対して取る次の措置を考慮中であり,今回のメールは一種の「警告」を送るものだと伝えた
ラムザイヤー教授が李教授に脅迫性のメールを送ったのは,研究の真実性に関する問題点が確認され,日本右翼との「蜜月関係」が明らかになり,批判が続くことに対して不満を表出するためと考えられる
一方,李教授はラムザイヤー教授だけでなく彼が所属するハーバード大の責任論も提起した.李教授は「研究出版倫理違反だけでなく良心的学者らを脅迫して苦しめるラムザイヤー教授に対して沈黙を続けるハーバード大ロースクールも最終的に責任を免れることはできない」とし,「世界の良心的学者にこうした形の脅迫が再発しないようにすべき」と主張した
https://japanese.joins.com/JArticle/278378?

「「歴史歪曲論文」や「脅迫性」という言葉を」の質問画像

A 回答 (4件)

朝鮮人の主張には、万に一つの真実もない。

これ以上、論ずる勝ちもない。
    • 0

朝鮮人の常套手段「イガンジル」。

あちこちで、嘘八百を吹聴し、自分を有利に導く、姑息な手段。

朴槿恵も、あちこちで「告げ口外交」と言う「イガンジル」を
行った。

脅迫だ~~。
歴史歪曲だ~~。

は、常套手段で、「売春婦問題」「偽徴用工問題」も同じ
手段を使用している。

朝鮮人というのは、「小中華思想」で、自分たちが「欲しい歴史」
を捏造し、それ以外を、否定しようとする。
    • 0

「韓国人は息を吐くようにうそをつく」

( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)

「ビジネスジャーナル」の記事。
2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介。

そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。

「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
    • 0

韓国人は「反日教」の信者ばかりです。

反日教の経典は、歴史教科書に侵食しているため、学校教育にて信者の育成が行われています。

韓国の歴史を見ると、初代大統領の李承晩が、米国から棚ぼたで韓国の統治を任された時に、
韓国国民を納得させるために、建国の歴史を含めた自らの正当性を捏造しました。
また、彼は捏造に騙されない人に対し、虐殺の限りを尽くしました。

この捏造史では、李承晩が自らを日本と独立戦争を戦い勝利した英雄と位置付けています。
しかし彼は、中国共産党と同様に日本軍との戦闘の記録は無く、
戦後処理においても韓国は戦勝国としての扱いを受けていません。

しかし韓国国内では、戦勝国としたウソを流布し、反日を国是としました。
国是とした以上、教科書の記載もそれに沿ったものとなり、結局反日教へとつながっています。

韓国と言う国は、建国の歴史を持たない、悠久の歴史でどこを見ても存在しないような稀有な国です。
それだけに、日本から独立を勝ち取ったと信じ込む以外、国としての正当性や、成り立ちの説明が行える国民がいないのも、反日教の信仰につながってるんでしょうね。
    • 0