アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、男性の私は元気な女子に好感が持てないのか? 私は繊細で神経質な性格です。 幼少期から元気な女子(行動や言動がキツイ、おてんばな性格)が好きになれません。疲れるし、気分が悪くなり泣きそうになります。 女性=元気な女子 のイメージしか持てないし、浮かんでこないです。

A 回答 (4件)

好みじゃないからでしょ?

    • good
    • 0

元気な女の子というのは


自分がいなくてもいい人であるというのが
あるのでしょう

ちょっと陰りがあるとか
一人で寂しそうであるとか
何かそういうものがあると
自分の出番ですから
好意を持つ

わたしがどちらかというとそうです

まわりに元気で可愛い子が
たくさんいましたが
なんだか
わたしがいなくても
元気そうですからね

他の人に
まかせました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正に立派です。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 23:45

なぜか?



そりゃ自分の好みではないからでしょう。

ちなみに私は元気な男子より、物静かな方が好き。

そんでもって、元気女子だからといって誰からも愛されるというわけじゃないでしょ。
フィーリングとかもあるし、同じテンションになれないんだから、そりゃ疲れるでしょ。
普通です。
重く考えるほどでもないのでは?と、思います。

自然にいいなーと思う子を好きになるのは普通かと…(*^.^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>自然にいいなーと思う子を好きになるのは普通かと…(*^.^*)

ごく自然な事ですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 21:50

女性に対してだけでなく「好みのタイプ」と言うものはあるものです。

質問者様の場合単に「元気で活発な女性」と言うのが好みではないと言うだけだと思います。女性すべてが「元気で活発」と言うわけでないのは、身近に例がなくてもテレビを見ていればわかるはずですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれの好きなタイプですね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!