アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55歳女で身長164cmって背が高いほうですか?

A 回答 (5件)

https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010110010 …
こちらによると55歳女子の平均身長は157.5なので、164なら高いほうですね。
    • good
    • 0

高いほうだと思いますよ。

あくまで周囲を見た意見ですが、私の周りの50代女性は150cm台が多いですから。個人的には私が187cmなので、みんな数字よりも小さく見えてしまいますがね。
    • good
    • 0

特になにも思わないけど、数字的には高いほうかな?

    • good
    • 0

どうなんでしょうか。

自分は163㎝以上が理想なんですが…。個人的な意見ですみません。
    • good
    • 0

日本人なら、高いほうに入ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!