アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0〜3歳前後のお子さんをお持ちの方にお聞きします。
やっぱりうちの子が世界中で一番かわいいと思いますか?勿論、もっと大きいお子さんでも同じく感じますか?

A 回答 (3件)

そうですね。

可愛いですね。

テレビで出る赤ちゃん動画の子ももちろん可愛いけど、やっぱり我が子が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 15:31

自分の子が結局は一番かわいいですけど、親になってから、他の子もかわいいと思えるようになりました。

親になる前は、この子はかわいいけどあの子はあんまり…等と思ったりしていましたが、今となっては、どんな容姿でもどんな仕草でも3歳くらいまでは無条件でかわいい気がします。
もっと大きくても、それはそれでかわいらしいなと思うことも増えてきました。ちゃんと挨拶してる!かわいい!大人みたいなこと言ってる!かわいい!とか(笑)かわいいというか微笑ましい、見てて面白いみたいな感じですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 15:33

我が子が1番かわいいですね


やはりどの子をみても1番は我が子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり皆さんそうなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!