プロが教えるわが家の防犯対策術!

半袖を着るにはまだ肌寒いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2021/05/07 07:04

A 回答 (5件)

関東?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東です

お礼日時:2021/05/07 05:23

朝方はまだ少し寒いですね。


昼間は大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

寒いです。

風が冷たい。です。
    • good
    • 2

関西ですが、昨日は昼はTシャツ1枚でも十分ぐらいでした。


でも朝夕は長袖が必要ですね。

でもファッションは人それぞれですので貴方が半袖でよければいいと思いますよ。
    • good
    • 1

沖縄地方なら


いいですが
本土ではまだ
はやいと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!