プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝LINEをポンポン続けてて、
私「甘えたいな♫」
彼「可愛い」
私「ありがとう」
彼「どんどん甘えてね」

ときたところで、親が急に早く出かけるから携帯しまいなさい‼️
と言ってきて、しかも車の中も携帯いじるなと言われ、彼を7時間以上無視してしまいました。
そして、彼からLINEがあったので、返事をしたらいつも2-3分で来るのが返事が来ず、宿についたので「宿についたよ。あなたが恋しいよ。」と送ったら「温泉?」ときたので、「そう。富士山が見える温泉」と送ったら、それを既読無視されました。彼は私は無視してたことを怒ってるのでしょうか?ちなみに彼は「返事はいつでもいい」と言ってくれてますが、返事しないと追加で来たりします。親に携帯使うなって言われて返事できなかったこと謝った方がいいのでしょうか?親はわざわざそんなこと言わなくていいと言っています。

A 回答 (2件)

あなたがケータイ触れなかったことに理由があるように、彼も何かしら理由があって返事できないだけでは???

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう考えたほうが良いですよね。ありがとうございます。

無視してたんじゃなくてさ、返事できなかったんでしょ。

彼の方も、無視されたんじゃなくて返事がきてないだけでしょ。
お二人ともすぐに無視だ無視だ言うほどにLINEに依存しちゃってるなら、
事細かく事情を説明して謝ってお許しを頂いたほうがいいと思うよ。
    • 2