アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうパックが届くというメッセージが来ましたが、ご依頼者は自分の名前で書いてあります。
心当たりはないです、これは拒否できますか?

A 回答 (3件)

こういうメールなら、無視することです。



当社の名前を装った迷惑メール及び架空Webサイトにご注意ください。
https://www.post.japanpost.jp/notification/notic …
    • good
    • 0

>心当たりはないです、これは拒否できますか?


心当たりがあろうがなかろうが
受け取りたくないなら
配達員に告げれば拒否できます
    • good
    • 3

無視しておきましょう。


もしかしてショートメールできました?もしショートメールできたのなら絶対にそこにあるURLは開かないように。
さっさと削除しておいて大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!