電子書籍の厳選無料作品が豊富!

就活で選ばれる人はどのような人ですか?販売職を志望しています。

A 回答 (4件)

お客様本位。

これで簡単なようで大変難しい。
会社の実績は売り上げで評価されるけど、継
続的な優良顧客が居なければ、達成は難しい
です。

そのためには、販売戦略、マーケティングから、
顧客情報の的確さ、対応、誠実さ、思いやり
などのスキルを磨くことでしょう。

大口ばかりでなく、小口を多数お客に持つのも
大切です。

適時な対応、自分の実力をつける、行く行くは
部下を指導する立場になるように準備する。

そういう時も、お客さんが応援してくれます。
とにかく顧客本位で仕事をして下さい。
    • good
    • 1

人間性で選ぶって企業が一番多いですね。

    • good
    • 1

容姿端麗…頭脳明晰…


笑顔 前向き 誠実 謙虚 忠心や孝心等に長けている人
    • good
    • 2

ビラ配りでも何でもやる人、たくさん働けるバイタリティのある人、精神の安定している人(ちゃんとストレス発散のはけ口持っている人)、勤

怠の安定している人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!