プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に友達がヘアセットしたらどう思いますか?
男子です。
もともとノーセットばかりでしたが、休日とかはアイロンの練習していた感じです。
一昨日にパーマ風のセットをして登校したら、色んな人に「これの方が絶対カッコいい!」とか「おしゃれ!」と言われて嬉しかったです。
でも、「なんでセットしたん?」という質問には「ちょっと暇やったから、、」みたいに適当に返してしまいました!本当はイメチェンしたかっただけです!

明日からもヘアセットして登校したらどう思われますかね?「褒められたからヘアセット続けている痛いやつ」みたいに思われませんかね?

A 回答 (2件)

毎日ヘアセットしてたら、周りも慣れて何も言わなくなると思うので大丈夫ですよヽ(^。

^)ノ
頑張ってください!
    • good
    • 1

「褒められたからヘアセット続けている痛いやつ」みたいに思われませんかね?



あはは(^_^;)
確かに、そうおもっちゃうひともいるかもしれません。
しかし、それは時間が経てば薄れ消えますよ。
それで、そのお洒落があなたに固定するんじゃないかな。
そして、最終的にはあなたはお洒落とイメージが根付くのではないでしょうか。
ですので、続けたほうがいいと思いますよ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!