プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢の分析をお願いいたします。
心理学とか学問の観点でも占いなどどんな観点でも結構です。
どのシーンも同じ日に見ています。

シーン1
ほとんど接点もなく挨拶程度の昔の知り合いのO君(私の幼馴染の友人)と一緒に、大人数が並ぶバスターミナルから、バスに乗りました。
どうやら観光の帰り道の様です。
2人ともパンフレットに記載された停留所が聞いたこともない名前ですが、自分たちの町を通ることは間違いないので、景色を見ながらで降りる場所を判断することにしました。
総じて楽しく、楽観的でした。時間は夜です。
このシーンはバスに乗ったまま終了。

シーン2
大都会のビル群を歩いています。
特徴的で荘厳な建造物があり、過去にも来たことがあると思っています。
すごい建物だなーと軽く思う程度で歩いています。晴れた昼間でした。

シーン3
シーン1のO君とテロリストに見つかったらゲームオーバーというかくれんぼの様なゲームをします。
全員、ボルトアクション式の本物のライフルを持っています。
殺したりしないのが前提ですが、発砲はします。テロリストも本物です。
O君はあっさり見つかりゲームオーバー。
次は知らない10歳くらいの女の子です。
とても健闘して惜しいところでみつかりゲームオーバーでした。
時間は夜です。
場所は廃墟や壊れた大きなロッカー、パイプラインなどがある、工場跡地みたいなところです。
私は、ライフルを持っていますがハラハラして同じフィールドで観戦しています。

以上となります。

質問者からの補足コメント

• 私自身は男です。

A 回答 (2件)

適当な知り合いと夜遊んでハラハラしたいっていう願望が分かりやすく現れた夢ですね。

• 0

夢には何の根拠もないと脳科学で証明されています

• 0