映画のエンドロール観る派?観ない派?

次長課長の河本準一の生活保護不正受給は許せますか

A 回答 (6件)

恐縮ですが、先程の極楽山本と全く同じです。


許せます。
でも数少ない嫌いな芸人さんだったので、やらかして干されたのは丁度良かったと思いました。トラブルの内容はどうでもいいですね。


山本も、河本も、島田紳助もそうなんですが、私が苦手意識持った芸人は「やらかして勝手に消える」率高くて驚いています。自分で言うのもなんですが、人間性を見抜いているのかもしれません。
次は千鳥の大悟かなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:44

9年も前の話しね。

 大体川本準一本人が生活保護を不正受給したわけではない。 母親が生活保護を受けており、役所から川本に面倒見て欲しいと依頼したが、川本が拒んだというのが当初の話。 母親の需給は川本が、無名の時に開始されており、問題が公になった時は既に母親は受給しておらず、1件落着となったもの。 許すも何も、許さないなら、具体的にどうしたいというの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:44

税金詐欺は許してはならない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:44

相変わらずのかまってちゃん質問か、それとも過去の罪は消えるのか


って話か。
とりあえず明日、病院の先生のところにいって、今の状況を洗いざらい
話しな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:44

「今頃それ」?


もう記憶も薄れてる今頃?
たしか(不確か)悪意ないとかで穏便に済んだんじゃなかったっけ?
なんで今頃これ持ちだしたの質問者?
もしかしてバカですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:44

なぜ今更?


まぁあれだけ稼いでるはずなのに何故?という憤りはありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/09 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!