アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラレコレコーダー、高性能なものにしたら友達に軽四にもったいないと言われました。
かなしい(>_<)

A 回答 (5件)

良い物は 良いんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2021/05/09 19:06

気にするな。


軽にもドラレコは必要。それを付けていることで安心できるならそれでいいじゃない。
言う奴には言わせておけばいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

珍しく奮発したんです..。

お礼日時:2021/05/09 19:08

万一の場合 証拠を記録するモノなんだから


軽だろうと、関係ないだろ

 頭悪い友人だなwwwww

 俺なんか、前に2台、後方に2台
搭載してるぜぇ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。すごい♪
ありがとうございます。

自分が満足すればいいんですよネ(^^)

お礼日時:2021/05/09 19:16

友達が何を言ったとしても、貴方は、貴方の考えで



いいんですよ。

しかし、バカな友達ですね。

貴方が羨ましかったのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

人に影響されやすいとこがあるんです(笑)

自信?もちますネ。

お礼日時:2021/05/09 19:56

とんでも無い。


その友人 とやら、何もわかっていませんね。

ベンツだろうが、レクサスだろうが、軽だろうが、ドライブレコー
ダーは、高性能に限りますよ。

軽は安いから 安物のドライブレコーダーでいい なんて、バカの
発想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

よかったです。
ホントに私にとってはお高い買い物だったので(笑)

お礼日時:2021/05/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!