車の購入を考えてます。
ずっと乗りたいと思っていたのがオデッセイですが、維持費などの面からみて、あきらめました^^;周囲の意見も悪くて

なので、注文が多いのですが、
5ナンバー(3ナンバーでも5ナンバー並の維持費なら教えてください)
7人乗り以上(三列目はフラットになる)
あまり変わらないと思いますが、室内が広いくて三列目に余裕があるもの
排気量2.0Lのオススメのステーションワゴンを教えてください。
中古購入をかんがえていて価格が安いのがいいですが色々と教えてくださいましたら、検索して相場などをみて決めます。

現在ではストリームが候補に上がってます

よろしくお願いします(。-_-。)

A 回答 (4件)

トヨタウイッシュ、アイシス マツダプレマシー この辺がモデル末期なのでタマ数があって値ごなれしているのではないでしょうか

http://toyota.jp/wish/
http://toyota.jp/isis/
http://www.mazda.co.jp/cars/premacy/
    • 0

gooの表紙の、ずうっと下の方まで行って、みつける・自動車&バイクをクリックすると、いいかも。

• 0

VOX Y は、三列目がフラットになりません。

ステップワゴン か フリード がフラットになると思います。

いかがですか?
    • 1

そんな、君にはレクサス

• 0