アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です
夏休みに友達と旅行に行きたいのですが国内でおすすめの場所教えてください

A 回答 (6件)

東京大阪福岡札幌

他に面白いところ無いだろ
    • 0

あなた以外のともだちは、男性?女性?

あなたと2人?グループ?

どこを出発し、何日くらいの旅行でしょう?
予算は?
移動はどこであれフェアリーも利用してのマイカー移動?
飛行機利用可?
電車、バスを乗り継いでがご希望でしょうか?それとも現地でレンタカーも可?(運転免許証の有無)

札幌の方に、札幌/道南旅行一週間をお勧めしてもおそらく持て余しますよね?
    • 0

何したいの?

女絡み?
食べ物?
何処から?

私なら八丈島かな。
    • 0

何処から何日くらいの予定で出掛けるか、それと質問者様を含むメンバーがどういった事を好まれるのかですね。

そういった情報が無いまま「ここがいいんじゃないか」と回答を書いても全く意に沿わず参考にならないリスクがあり・・・。
    • 0

コロナはなしの前提で話しますね。

関東圏住まい、の私であれば二泊三日ぐらいで行けるのを考えます。
沖縄行きますね!きれいな海でダイビングは最高です!
社会人になると、連休できる企業に勤められるか分からないので・・・。
休みがたくさんある学生時には行きたい・・・!

三重もよかった。伊勢神宮付近のおかげ横丁行って食べ歩き、次の日は長島スパーランドを満喫したなぁ~。今時どこもそうだと思いますが、遊園地もあるし温泉もあるし。
そこにあたってはアウトレット、少し足を延ばせばなばなの里もある。

行ったことがないけど、大分の湯布院行きたい。帰る時に太宰府か博多駅付近で食べ歩き。大宰府は伊勢神宮より小さいですのですぐ回れちゃいます。
(正直、数時間で十分)
福岡県はどこのお店に入っても美味しい印象です。東京だと1000円超えるクオリティの料理が700円だったり。

関東圏だったら、浅草行きます。雷門とスカイツリー、水族館、ショッピングも楽しめる!あ、後プラネタリウムもあるから楽しいです!

食べ歩きばかりですね・・・笑
このままだと、コロナは続きそうなんで地方をまたぐのはしないです・・・。おとなしく、関東圏内にいますね。
まぁ、実際コロナで緊急事態宣言が出ているとはいえ外出禁止とか法律が決まってないからなんとも言えませんけどね・・・。
せっかくの学生時代なんだから楽しんだ方がいいかなと私は思います!
    • 0

海の近くで別荘とか借りれたら密にもならないので良いと思います。

遊園地とか水族館とか祭りとか無理でしょうし、密を避けて友達と楽しんで下さい。
    • 0