プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変質者に圧倒的に男が多いのは何故でしょうか?

A 回答 (7件)

安定したXX遺伝子ではなくXY遺伝子になるから、どこかしら欠けているのだとおもいます。

    • good
    • 1

そうですね。

テレビの地方版でも、○○地方に痴漢が出た。とか、女の子が追いかけられたとか、犯人と、目されるのは男の変態が多いですね。
実は私も変態の1人ですが、度胸が無いので変態で捕まったら近所の手前、ヤバいので、成るべく警察に捕まらない様にしなければなりません。
本人は例えば、団地の付近を歩いて居ると、小学生達が、三々五々歩いて帰って来たりするのに出有ったりしますると、何故か興奮してしまいます。
たとい、低学年の女の子でも、スカートの中身が気になったりします。
スカートの中身とは?勿論、パンツです。
自分も人の親なのに、何故他所の子のパンツが気になるのか分かりません。
此処は東京でも郊外の団地の有る様な処です。
老人ばかりで無く、子供達も大勢歩いて居ます。
    • good
    • 0

ひとりでふけってる動画をアップしてんのは圧倒的に女の子が、おおいきがす

    • good
    • 0

本来,種付け用に出来ているから。

    • good
    • 0

女性は変質行為をしなくても体を売ることが出来、性欲を発散出来るからだと言われています。



風俗でも売春でも、援助交際でも、襲わなくても金まで貰えて発散が出来ます。
    • good
    • 0

女性の変質者と出会ったら自分ひとりで楽しみたいから皆んな黙ってるのでは?

    • good
    • 0

男の脳と女の脳は全く違うから


本能的に動いちゃうのが男
理性的に動くのが女
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!