アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノがずっとしつこいです。
最近大人しかったけど彼の誕生日にまた連絡して来ました。

彼は別れた時もその後しつこかったときもかなり冷たく突き放してるけどだめです。

でもその子にも彼氏がいます。
なんなんですかね、、?

私から連絡するのはずっと我慢してます。

それにそれの事で私が気にしすぎてしまって彼とケンカになる事もあります。
なぜそんな女に振り回されないといけないのか、といい加減に限界なのですが、それでも連絡はしないべきでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • もちろん電話もLINEもブロックしてます。
    インスタで別垢でも連絡くるんです。
    それに会わないと死ぬとかリスカとか送ってくる子なので下手にうごけなかったです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/12 15:45
  • 上の回答と同じで。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/12 15:45

A 回答 (3件)

主様と似た体験をしたことがあるので共感して回答させていただきます( ; ; )



痛いほど主様のお気持ちわかります。まず我慢している主様すごいです。
きっと元カノは今の彼氏より主様の彼氏さんの方が好きなんでしょうね(^_^;)

主様の彼氏さんは元カノをブロックしたり着拒してないんですかね??
もししてないのであればしてもらうことはできそうですか?^ ^

元カノに物申したくなる気持ちすごく分かりますが、元カノは彼氏さんに執着しているようなので簡単には引き下がらないかなと思いました。ムキになって今より悪化しないか心配ですが、それを踏まえた上で主様が言いたいなら、私は言ってもいいと思いますよ^ ^
言うなら彼ともきちんと話し合って後々揉めないように気をつけてくださいね^ ^

そこまで元カノが言い寄っても彼は復縁してないのですから主様の勝ちです。どっしり構えていて良いと思いますよ!わざわざ元カノと同じ土俵に立って話をしなくても良い気がしますが今までの我慢があるでしょうから、言うなら彼の携帯から連絡しましょう^ ^

主様が早く解放されますように( ; ; )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感ありがとうございます。
彼が悪いってコメントが来てたので救われました。

もちろん拒否もブロックもしてますが、インスタだと友達のや別垢でメッセージが来たりします。

もう半年以上たってこっちが結婚することまで伝えた上で、です。。
彼の誕生日にわざわざ連絡してきて、これで終わりならいいけどまたなにか来る気がして。。

もう少し我慢してみて無理なようだったら連絡するのも手ですよね!
勇気がでました、ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/12 15:49

彼氏が悪い。


彼氏が相手にしなきゃ相手も諦めるのに、中途半端に(あなたの知らないところで?)構うから寄ってくるのをやめないんです。

……彼氏捨てちゃえ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

問題は彼氏の方では?


連絡絶てばいい話
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A