dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中の彼に元カノから頻繁に連絡が来ます。最初は恋愛の相談や彼氏ができた報告程度だったので、見ないふりをしていたのですが、少し前からその連絡がひどくなってきました。内容は、暇。だったり、かまちょと送ってきたり、今年の正月には、地元に帰ってきてるから車をいじって欲しいなどと連絡してきて、元旦の夜中に家に来ました。家には上げていないので直接は会っていませんが、彼と2人で外で車を弄ったみたいです。又、先日は夜中の1時から3時にかけて5回も電話をしてきました。元カノと連絡して欲しくないと伝えると、友達だから大丈夫と言われます。もうすぐ春休みに入るらしい元カノから、春休みは地元に帰るよとLINEが来ていて、また夜中に彼が呼び出されたりするのかと思うとモヤモヤします。私のケータイの調子が悪く彼のを借りたりするので、LINEも共有しています。鍵もしていません。
又、元カノは私と彼が付き合っていて同棲していることも知ってます。
私にはなぜ元カノが彼に連絡をしてくるのか全くわからないし、彼がなぜ元カノの連絡に応えるのかもわかりません。
アドバイス下さい泣

質問者からの補足コメント

  • 元カノには付き合っている彼氏がいるらしいです。それでも彼を奪おうとしているのならとんでもない女性ですね…泣
    浮気性な所はたしかにあります。バイト先の女の子と休みの日にLINEしてたり、他の子をみて可愛いと言ってみたり…

    そうですね…1度真剣に話し合ってみます
    ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/02 20:35

A 回答 (3件)

その元カノ以外の友達が


・元旦の夜中に二人が同棲している家に来る
・結構な頻度で「暇」と連絡してくる
・夜中にガンガン電話してくる
ようなことあります?
彼の友人そんなんばっか!ならしょうがないかもですけど、
他の友人はそんなことしないなら
「友達だとしてもおかしいよね?」って話し合った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱりただの友達じゃないかもしれないですね。
昨日彼と話したのですがはぐらかされたので、そうやって言ってみようと思います!

お礼日時:2017/02/03 10:53

元カノの彼氏の連絡先を教えてもらうのは?一度、2組で食事してでも。

同じことを、あなたと相手の彼氏としてみたら。
私ならデリカシーの無い、今彼はさようなら。その前に相手カップルにも同じ苦しみを与える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼と元カノの彼氏の面識はないので、連絡先はわかりません。
そうですね…もしさよならすることになったら元カノの彼氏にも現状を伝えたいとは思います。

ほんとデリカシーないですよね泣
もし私が男性と連絡を取ったら切れるのに泣

お礼日時:2017/02/02 20:53

>私にはなぜ元カノが彼に連絡をしてくるのか全くわからないし、彼がなぜ元カノの連絡に応えるのかもわかりません。



本当にあなたがそれを知りたいなら、あなたの不安通りだと思いますよ。
元カノは彼が好きなんだろうし、あわよくばあなたから彼を奪うつもりなのでしょう。
彼は浮気性なところがあって、元カノにチヤホヤされるのが嬉しくてたまらない。つまみ食いをするのは、本気食いをするときより楽しかったりするから。

これ以上その女と続けるのなら、別れも考えると(脅かしやカマ掛けはなく本気で)話し合ったらどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

今日あたりでも1度彼と話してみます…

嘘なんかつかれたときはもうさよならですね。

お礼日時:2017/02/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!