アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう,おばさんですが、太りたくないんです。まともにごはんが食べられてません。39kの156 cmです。何かいい方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

今が楽なら今のままでいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽ではないです。思う存分食べてみたいです。

お礼日時:2021/05/13 03:58

玄米フレークっての、知ってますか


ほんのり甘くて、美味しいです。
水だけなら、かなりの健康食です。

玄米は炊くのも大変なので健康食で
玄米フレークを時々食べてます。

ケロッグ 玄米フレーク 徳用袋 400g×6袋
5つ星のうち4.5 299個の評価
価格: ¥2,981 (¥497 / 袋) アマゾン調べ
「もう,おばさんですが、太りたくないんです」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。玄米フレーク大丈夫です。頑張ってみます。

お礼日時:2021/05/12 19:58

は? 痩せ過ぎ、、、。


心が弱ってますね、早急に改善が必要です、
あなたは何か嫌なことありませんでしたか?それを引き摺ってませんか?
もしあるならば、その嫌なことの原因がわかっているなら、まずは大いに悲しみ、人や物事を無条件に赦して下さい。これだけでも相当改善出来ますよ。
実践してみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄を亡くして,すごく面倒な,父を見なければならないけど,

お礼日時:2021/05/12 20:01

それは 危ないね。


痩せすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。わかっているんですが,子供もあと10kg位太って、て、いいます。

お礼日時:2021/05/12 19:25

>心療内科には,行っていますが,あってないみたいです。


ならば、グーグルマップで評判の良いところに変える。

評判の良いところは、混んでいて最近はコロナで予約です。
それだけの価値があるのです。
2週先と言われても予約を取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院変わります。今,最悪です。

お礼日時:2021/05/12 19:26

運動といっても食後の散歩くらいで自分の体力がどのくらいあるのかが


わかると思います
見た目で痩せるのは女性は好きなようですが
体力が落ちて痩せるのは健康に悪いし痩せるために栄養が摂れなくなります
同じ痩せるのにもマラソン選手のように運動してガリガリと
運動しなくてガリガリでは健康面でかなり差があります
体力が落ちてないかのダイエットですので
一日30分くらいの散歩でいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。犬を飼っているので,一緒に散歩に行きたいです。

お礼日時:2021/05/12 19:02

心の病気ですので、まずはメンタルクリニックを受信しましょう。



医師に
「太りたくないんです」
と言えばOK。

・・・

筋肉を付けると見た目が引き締まって見栄えのするプロポーションになります。
貧相な体型から脱却できますよ。

 筋肉の比重は1.1
 脂肪の比重は0.9
…ですので、
1kgなら、
 筋肉は0.9リットル
 脂肪は1.1リットル
になります。

筋肉を付ければ、細くて健康な体重になります。

てことで運動しようぜ。
 運動が嫌とか、
 運動する時間がないとか、
 運動する場所がないとか、
何かと理由を付けて運動することを拒否するという事は、
問題解決するつもりはないということですので、
そのままで良いんじゃないかな。
ガリカリの ”みすぼらしい体形” でずっと過ごすのもありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このままじゃダメだと思うんです。

お礼日時:2021/05/12 18:58

40キロ切ったら献血できなかった気がする


要は不健康
せめて42キロ目指した方がいいよ
ジムにでも通って筋肉つけてみたら?
見た目はスリムで体重は上がると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今は,皮が,ダラダラです。もう一度,自分を見返して見ます。

お礼日時:2021/05/12 19:00

毎日運動してどのくらいの体重がベストなのかを


体感するのがいいです
運動しないと部分的に肉がついて痩せてるのに腹だけでてるとかに
なりますので
しっかり足などに筋肉を付けて見た目での判断にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今,無理して痩せているので,運動が,なかなかできません。辛いです。

お礼日時:2021/05/12 18:53

いい年してながら、拒食症。

未婚でしょうか?

心療内科に行って相談しましょう。
最近はどの町にも4,5軒はありますから、グーグルマップ
で評判の良いところに行きましょう

一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心療内科には,行っていますが,あってないみたいです。

お礼日時:2021/05/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!