アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近クラスの男子と目が合います。喋ったことないです。
目が合うのは結構頻繁です。
それで今日の話をします。

今日の昼休み、私は他のクラスの友達と私のクラスのドア付近で喋っていました。よく目が合う男子はクラスの前の隅の方で男子たちと固まっていました。
私が友達と喋っていたら、その友達があの男子あんたのこと見てるよと言われました。

そして帰りになり私がその友達と下駄箱に行ったらその男子が下駄箱で座っていました。私は男子を横目に靴を履こうとしたら友達がこっちに来て私が靴を履いて一緒に学校を出ました。そしたら友達がまたあの男子あんたの事見てたよと言われました。その友達がクラスの男子を見たら会釈されたようです。

友達可愛いし友達目当てなのかな?って思ったけどクラスでも授業中でも目が合うので違うかなと思ったけど、、。

男子は喋ったことの無い女子と目合うとどう思いますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

"あなたの友達"を見てたけど、


"あなたの友達"はあなたを見てると思ってあなたに伝えた。

彼は、"あなたの友達"の友達の方が視線を向けてきたから、
反射的に視線があなたに向いた。

・・・ってことじゃない?

もしあなたの好きな人が、
こっちに背を向けて友達と話をしていて、
いまなら直視してても気づかれない!
っと視線を向けてたとします。
その状況で彼の友達がこっちに視線を向けたら…
彼の友達に視線が移動しちゃいませんか?

そういうことです。
    • good
    • 0

興味ない人のことは視界に入れたいと思わないので行為を抱かれてる可能性ありですね。


周りからもそう言われるというのは確実に見ていますよね。挨拶してみたらいかがですか?仲良くなれるかも。゚(゚^ω^゚)゚。
    • good
    • 0

同じクラスになり、覚えられるのは仕方のないこと。


順番は決まってないが覚えられて行く。
順不同。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A