海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

仮想通貨を始めてみたくていろいろ調べているのですが、利益が出る仕組みが全くわからないので教えていただきたいです。 例えば、1BTCが600万円のときにコインチェックで10万円分買いました。買ったBTCをバイナンスに送りUSDTに替えてそのUSDTで銘柄を買ってトレードしました。トレードが成功し、USDTが30%増えたとします。 その増えたUSDTをBTCに替え、コインチェックに送り、そのBTCを売って日本円にします。こうしたら元の10万円が11万円になったりして儲けが出るというのはあってますか? また、これが1BTC600万円だったのに、上記に記したように、バイナンスのほうでトレードをしてUSDTを増やし、それを売ってBTCを増やし、コインチェックでそのBTCを売って日本円に替えようとしたときに、BTCが下落して1BTC500万円になっていたら利益はどうなりますか? トレードで増やしたのにBTC自体の価値が落ちたから結果的に利益が得れないということはありますか? 説明がわかりにくくて申し訳ございません。誰か詳しい方ご回答をいただけると助かります。

A 回答 (2件)

仮想通貨は、絵画と同じようなもんで、



大勢の人が仮想通貨すげぇ仮想通貨ほしぃと思ったら値上がりするし、大勢の人が仮想通貨いらねと思ったら値下がりする。そんだけ。
    • good
    • 1

株とも同じ



これから上がる!と思う人が増えれば価格が上昇する

上がると思ったが結果下がれば損失を被る
それも株と同じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!