【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

誰のお陰で儲かったのか、謙虚が無い人間では?

A 回答 (6件)

2年前の発言に今更何を。


https://www.sankei.com/economy/news/190509/ecn19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。テレ東が何枚もの動画をフラッシュで、今期の利益に対しての発言のように流してたので。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/13 10:30

誰のお陰で儲かったのか


 ↑
お父さんのお陰で儲かった
のです。

孫さんのお父さんは、戦後のどさくさに
まぎれ日本に密入国し、
パチンコ経営で財を築きました。

その財で、ソフトバンクを立ち上げた
のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

孫はシャープに電子辞書の特許を買って貰って、事業を立ち上げた、と聞いてるが、それは表向きの嘘なのかな。

お礼日時:2021/05/13 07:56

髪が生える発言と、儲かる話は違いますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>調子に乗った発言
お調子に乗ってる状態です。髪そのものは関係ないです。

お礼日時:2021/05/13 03:37

>格安電話にしたいけど、何処と契約するのでしょうか。



以前はガラケーでauでしたが、息子がiPhoneを買ってくれたので、mineoにしました。最近条件が変わって5Gで1500円位ですよ。前は3Gでした。
SBは朝鮮人ですから最低です。以前yahooBBというやつでしたが酷いのでauに乗り換え、今に至ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事あります。
今のガラケー話し放題より高いので、スマホにする際は選択肢にします。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/05/12 23:46

ユーモアがあってよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の亡者ではないですか? 貧乏人のヒガミですか?

お礼日時:2021/05/12 23:31

SBとの契約は辞めて格安電話に乗り換えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

格安電話にしたいけど、何処と契約するのでしょうか。
因みに今はハゲのガラケーです。

お礼日時:2021/05/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!