dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳・女、現在無職です。
父親と離れる方法を教えて下さい。

小5〜中2,3頃まで父から性的ないたずらを受けていました。
性交はありませんが、以下のいたずらを受けました。

◇胸やお尻を触られる
◇私の朝シャンの時間に、風呂場に児童ポルノのエロ本が開いた状態で放置されている。(幼い少女達がセーラー服やスクール水着をめくって裸を見せているもの)

父とは今も同居しており、昔ほどではないにせよ、Vネックの服のとき胸元を覗こうとしてきたり、服の上からでも胸元をジロジロ見てきます。
現在も私の身体に興味があるのだな、と感じます。
1年程前、母(同居)に過去を打ち明け、母から父に忠告してくれるよう頼みましたが、父がいやらしい目で見てくる事は変わりません。
母が父より先に亡くなった場合、再び父から性的ないたずらをされるのではと考え不安です。

父が逮捕されることが理想的ですが、逮捕の可能性はほぼ無いですよね。性交は無かったし、時間が経ちすぎているし、証拠もないので。。。

一人暮らしするお金はありません。
私は精神障害を持っており、障害者雇用による低時給の仕事にしか就いたことがなく、現在無職だからです。

どうにかして父と離れて暮らしたいです。
どなたかお知恵を分けて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

結婚したら

良いのでは、
結婚です。
    • 0

お父さんの児童ポルノのコレクションはまだ所有してるんじゃないでしょうか 単純所持も違法なので手土産に一冊持参して警察に今までの事や

これからのことを相談に行ってはどうでしょうか 話のわかる専門家に相談することが必要だと思います
    • 0

性被害者を助ける組織が日本中にあるので、そちらにコンタクトすればいいでしょう。

「性被害者を助ける会」などのキーワードで検索すれば、出てきます。
    • 0

それはお辛いですね…。

すみませんアドバイスになりませんが…まずはお住まいの地域の役所か何かに相談または、無料電話相談などされるのはいかがでしょう。その方が的確なアドバイスや対処をして頂ける気がします。

どうかいい方に向かいますように。
    • 0

弁護士に相談してみては?

• 0

精神障害者も入れる

グループホームがありますから

役所の福祉課に相談してみたらいいんじゃないですか?
    • 0

>風呂場に児童ポルノのエロ本が開いた状態で放置されている。

(幼い少女達がセーラー服やスクール水着をめくって裸を見せているもの)

持っているだけで犯罪なので警察に訴えれば父親は逮捕されるでしょう。事情を聴かれると思うので過去に性癖も訴えましょう。
    • 0