プロが教えるわが家の防犯対策術!

Switchの方でYouTubeを見ていたら急に広告スキップのボタンが無くなりました。普通は右下ら辺に出てくるのですが、2~3分ぐらいの広告に対してもスキップボタンが画面に出てきません。
そういう仕様になったのかなと思い、試しにスマホの方でも見てみたんですが普通に広告スキップボタンがありました。原因って分かりますか?また同じ境遇の人いませんか?
(画像荒くてすみません(>_<)

「Switchで見るYouTubeについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上を押しても変わりませんでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/13 19:42

A 回答 (1件)

上ボタン押しても変わりませんか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!