プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に好きと伝えたら
「割り切った関係」って言われちゃいました。
不倫と割り切った関係って
どこが違うの?

A 回答 (7件)

心と体は別ってことでしょう。


つまり体だけの関係でいましょうと返事をされたわけです。
    • good
    • 0

正式に付き合うわけでもなく、精神的なつながりも求めず、お互いの都合のいい時にのみ、「割り切って」体の関係など結ぶ。


もちろんお互い、ほかに好きな人を作ったりすることも自由。
・・・・と言うことだと思いますが。
    • good
    • 0

やる以外何もない関係。


男がやりたい時だけ呼び出されてやったらさようなら。
その程度の女がごちゃごちゃ言うなと言われたのです。
    • good
    • 0

その返事は辛いですね。

。。
「飽きたら別れる(未来がない)」ということです。
不倫の場合、未来(=結婚)の可能性が多少ありますが、割り切った関係にはそれが含まれないと思います。
    • good
    • 0

同じ意味です。

お互い時間が合った時のみ会う関係。
セックスのみの担当。中身のない身体だけの、ね。
    • good
    • 0

割り切った関係・・・それは体のみの関係でしょう。



モロに言ってしまいますが、やりたいときにやる、
そして飽きたら捨てる・・・。
愛情も何もない、ただそれだけの関係。

それって女性として空しくないですか?
そんな人と付き合っても、あなたが不幸になるだけです。
    • good
    • 0

purin3さん、こんにちは。



>不倫と割り切った関係って
どこが違うの?

不倫は、割り切った関係の中の一つです。
割り切った関係は、不倫関係を含む、普通の恋愛ではない
どちらかというと体の関係中心の関係をさすと思います。

不倫というと、2人のうちどちらか少なくとも1人は結婚している状態でのお付き合いですよね。
2人とも既婚者だとダブル不倫ですが・・・

割り切った関係は、たとえば2人とも独身であっても
どちらもまっとうに付き合う気もなく、遊びのためだけに
肉体の欲求を満たすだけの付き合いであったり
そういった付き合いを指すと思います。
エッチすることの他意かをお金で求めたりとか・・・
そういうのは、なんだかむなしいですよね。

ご参考になればうれしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A