dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしいたら可愛い名前だと思いますか? それとも引きます?

A 回答 (6件)

引きます

    • good
    • 0

死んだばあちゃんの旧姓が田中チヨコでした。

大正12年生。
    • good
    • 1

中年女性になってから、


つらい。
    • good
    • 1

なんか茶系統の毛色をしたペットの名前感がすごいです。

    • good
    • 0

キラキラというか大正時代の名前みたい。

    • good
    • 0

ひきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!