アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝鮮人は犬を食べるということは知っていたのでポシンタンとか補身ジョンゴルという朝鮮料理のことも知ってましたが、
先年韓国観光したときに現地を案内してくださった日本語の出来る朝鮮人大学生と話をしたときに、
朝鮮人の高齢者は神経に良いという理由で猫を食べる人もいます、と話してもらいました。
朝鮮人が猫を食べるというのは知らなかったので驚きましたが、
犬料理はポシンタンとか補身ジョンゴルなど名前がありますけど、猫料理はどのような名前なのか?分かりますか?

A 回答 (3件)

中国広東料理 「水煮活猫」「龍虎鳳」


朝鮮半島にもふつうに猫料理はあるようですが料理名は不明。
沖縄薬膳料理「マヤーのウシル」
スイスにも伝統的な犬猫料理があるそうです。
    • good
    • 0

中国人はいろいろな物と混ぜて普通に食ってるよ。

    • good
    • 0

くだらねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!