アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟におねえちゃんほしいっていわれました姉です
どーゆう心境でいったんでしょうか 泣き

A 回答 (10件)

いくつですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

えと、私は中三でお投は小4です

お礼日時:2021/05/15 18:11

年が離れてお母さんのようなお姉ちゃんが欲しいのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、!
それは納得でする

お礼日時:2021/05/15 17:42

兄弟ではなく、性の対象として見ているってことでは?


姉=女という見方です。
弟にちゃんと常識を教えましょう。
    • good
    • 0

1.こんなに良いお姉ちゃんならもう1人欲しい。


2.こんなお姉ちゃんいらない。他のお姉ちゃんが欲しい。

1であって欲しいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど1であってほしいけど
2の方がぽいかもです、わら

お礼日時:2021/05/15 17:45

その子が産まれたときから、質問者をお兄ちゃんと信じて疑わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お兄ちゃん?!

お礼日時:2021/05/15 17:45

それは、ここで聞くよりも弟さんに直接聞いたほうがはっきりするとは思いませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね
その時のタイミングでなにもいえなかったので今更聞き直してもあれかな〜、と(笑 )

お礼日時:2021/05/15 17:46

もう1人あなたの様なお姉ちゃんが欲しいでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいです(;;)

お礼日時:2021/05/16 16:42

『その時のタイミングでなにもいえなかったので今更聞き直してもあれかな〜、と(笑 )』



別にかまわないと思いますよ。
「この前お姉ちゃん欲しいって言ってたけど、私はお姉ちゃんじゃないの?」
と聞いてみればよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです!
丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/05/16 16:42

姉として接するには色々と無理がある?


なんか弟さんが「お姉ちゃん」というキャラクターに対して抱いているイメージと質問者様はかけ離れているのかも。
包容力とか規範となるかどうかとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうう。。
それありそうです、

お礼日時:2021/05/16 16:43

追記。


小4の子にとって中三となると歳がかなり離れていて距離を感じてしまうのかも。
きょうだいではなく親がもう一人いるとか親戚の人という感覚なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
お姉ちゃんぽくナリタイ

お礼日時:2021/05/16 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!