アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはサワラの卵ですか?

サワラ美味しいですよね(≧ω≦)
サワラとだけ表記だったのですが卵と思って珍しいなと思い買って帰り早速煮付けました。
魚の卵は何回か煮付けたことはありますが〜
特有のプチプチ感がありません(°◇、°)ノ
どちらかと言えば白子のような食感!
サワラの卵はプチプチ感無いのでしょうか?
netでも検索しましたがよく分からなくて。。。
どなたかサワラの卵煮付けたことのある方教えてください。
宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

「これはサワラの卵ですか? サワラ美味しい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 文章重なりすみません(꒪ȏ꒪)
    生の状態の時は15cm以上ある棒状のものが2本入っていました。

      補足日時:2021/05/15 16:26

A 回答 (3件)

記載表示を信じる事が あなたに出来るのなら・・くらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サワラとだけ書いてあって、卵とは表記ありませんでした。勝手に卵と思い込んでしまったのでしょうか( ノД`)

お礼日時:2021/05/15 16:34

文章重なりすみません(꒪ȏ꒪)


生の状態の時は15cm以上ある棒状のものが2本入っていました」←だからぁ・・

それが鰆の卵の特徴

後は あなたが 記載表記を信じるかどうかだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

サワラの卵はプチプチ感が無いんですね。
分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/15 16:37

美味しそうです。


好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鯛の子みたいな食感期待していただけに、その食感が無かったのが謎で質問させて頂きました。魚卵はプチプチ感だと言う思い込みだったのかもしれません。

お礼日時:2021/05/15 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!