海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

(5)の答えが「これは誰のピアノですか?」って書いてあったんですけど意味わかりません。レコーダーって書いてあるのに。何回見てもピアノって書いてあります。

「(5)の答えが「これは誰のピアノですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいw答えにそう書いてあったんです

      補足日時:2021/05/15 17:51
  • 間違えですかね

    「(5)の答えが「これは誰のピアノですか?」の補足画像2
      補足日時:2021/05/15 17:54

A 回答 (4件)

明らかに、誤植(誤字)ですね。


出版社に「間違いがあります」と言ってみたらどうですか。
    • good
    • 1

変にしてはおかしいですね。

    • good
    • 0

出版社に問い合わせですね。

    • good
    • 0

私もピアノには見えません


目がいかれたのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!