プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願い致します!

水槽に流木を入れていますがこの赤いつぶつぶはなんですか?

水槽内には、グッピー、ネオンテトラ、ミナミヌマエビ、コリドラスを飼っています。

「至急お願い致します! 水槽に流木を入れて」の質問画像

A 回答 (2件)

この画像ではよくわからないが、少なくとも、グッピーとミナミヌマエビの卵ではないよ。


ネオンテトラも違うと思うが、コリドラスなら可能性としてあると思うが。
とにかく、もう少し様子を見ることだね。
    • good
    • 0

グッピー、ネオンテトラ、ミナミヌマエビ、コリドラスのどれかの



卵ではないですかね。おそらく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
グッピー以外のたまごですかねー(◎ω◎)
カビとかじゃなかったらいいです♪♪

お礼日時:2021/05/15 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!