プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が遅れています。
生理が約1週間遅れていて、妊娠したかもしれなくて不安です。
2、3週間前から、黄色くて匂いのあるおりものが出ます。(前回の生理の約1週間後です。)
セックスはありましたが、避妊していました。
でも、ちょっとだけ生で入れたりしたのでもしかしたら危ないかもしれません。

妊娠していると思いますか?そうじゃない場合私の体はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (2件)

検査薬ですっきりするよー!


こればっかりは分からない
    • good
    • 1

sexは子供を産むためにある機能です


それをよく覚えてください
男の性処理の道具ではありません
体温が36.8度か続くならそうです
36度前後なら関係ありません
生理の前1週間しか安全な時はありません
それも精子は3日は生きます。
生理が終わってすぐでも妊娠は可能です
世の中に絶対という避妊具はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!