電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
生理が1週間以上遅れてて心配です。妊娠の可能性ってありますかね、、
毎回避妊はしてます

A 回答 (3件)

1週間くらいの遅れだと、高校生ならよくあることだと思います。


自分も高校生なのですが、1週間くらい遅れて不安になったことがありました。
どっちにせよまだ妊娠検査薬使ってもフライングになってしまうので、もう少し様子を見ましょう。
    • good
    • 0

避妊はどういう方法でも確実に妊娠を避けることはできません。


身に覚えがあるのであれば、妊娠したのかもしれませんね。
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!