プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校二年生の女子です。
高校生の方で整形した人いますか?
整形を考えてます。
涙袋、埋没、顔の脂肪吸引などやりたいことは色々あるんですがまずは立ち耳を治したんです。
立ち耳のせいでいつも同じヘアスタイルなので堂々と出せるようにしたいです。
30万くらいが相場かと思うんですが全日制高校に通っていて勉強と両立しながらだとアルバイトで月に4万〜5万程度。
半年くらいはお金かかります。それも全部貯金して。
親にはお金払ってもらうことは出来ないので全部自分で払うつもりなのですがやはり学生の皆さんはこのくらい貯金して払っているのでしょうか?
半年の間に色々とコスメや服もグッズも買いたいし友達とも出かけたいです。。
バイト代で整形した人の経験談やアドバイスあれば聴きたいです。

A 回答 (1件)

あなたの場合は、あそこを整形すると次の場所が整形したくなって、そこを整形すると別の場所が整形したくなって、という連鎖が起きると思う。



そういう女性は大抵、整形費用を工面する為に風俗で働き、風俗のストレスを対処する為にホストにハマり、身を落としていく人が多い。

なので貴方にとって一番の事は、自分の表情を受け入れる事だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありのままの自分を愛せるように頑張ります。回答ありがとうございます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

お礼日時:2021/06/17 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!