最速怪談選手権

こんにちは
hp自作してて、誰も思いつかない商売たまに掲載してるんですが、
いまいち依頼になりません。
そもそも検索されてないような気がします。
一般に初登場に近い、もしくは消費者に存在が認識されてない商売というのは
どうやって仕事にありつくんでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

売り込みに行くしかないでしょ。


それで利益を受けそうな企業を探して営業かけるのです。
ただ、先に特許でもとっておかないと、ありがと、だけで取られちゃいますけどね。
でも、思い付かない商売を依頼するというのは、何か変ですね。
    • good
    • 0

すでに回答があるようにビジネスで成功するのには、次の2つ(できれば3つ)の要件が欠かせません。



1.ニーズがあること
2.競争力があること
(3.) 知名度があること

HPを自作して誰も思いつかない商売をたまに掲載しても、その商売のニーズ(1.です)が世の中に無ければお客は来ません。

そして個人がポンと作ったHPは誰も見に来ませんよ((3.)です)。ミリオンヒットのHPにすることが先決です。

私は(その分野で著名でしたので)2つ作ったHPはともにミリオンヒットになりました(いまはそのHPは閉じましたが)。
    • good
    • 1

人とのつながり。


自分もそうですが、検索方法が人と違うとか、A+B,A+1,A+Zなど
「こういうのが欲しいなぁ・・、見つけたいなぁ・・」と思った言葉を入れたりして偶然見つけるとか。

また、佐藤さんの知り合いの佐々木さん。佐々木さんの知り合いの安倍さん。という様な人のつながりからの紹介もあるでしょう。
    • good
    • 0

そもそもニーズがないんじゃない。

または客がその価値に気がついてない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!