アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦別姓よりも、安っぽい何もない男性の家(苗字)は、いっそ法で強制的に滅ぼして消滅させた方がよいのでは?

A 回答 (4件)

こうした「安っぽい意見」が女性の地位改善の運動の妨げになっていることをいつになったらわかるのでしょうか?それとも実はそうした運動を邪魔したい人なのかもしれませんね。

いずれにしても、捨てるように質問を繰り返す「安っぽい」人にはうんざりします。
    • good
    • 2

男性蔑視の考えしか持たないくずに結婚や苗字について語る資格は無いかと。

    • good
    • 3

安っぽいか、何もないかは誰がどのように判断するのですか?

    • good
    • 0

この話って、男女の兄妹がいたらその子が結婚する時、妹の苗字はどうするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!