ショボ短歌会

Yahoo IDを間違えて入力してしまいました。
間違えた相手の方の携帯に確認コード入力のメッセージが
届いていると思います。
とても迷惑な事をしてしまったと反省しておりますが、どうやって謝ればいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

謝った方が、逆に怖くなるよ。



確認コードのメールには「心当たりのない場合は、削除して」という旨が書かれていることが多いから大丈夫。

メールを送ると、不正アクセスするための作戦かも... みたいに不安になる可能性がありますよ。

→何もしない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
今回の事は申し訳ないのですが、このままにしておくことにします。

お礼日時:2021/05/16 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!