アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートと転売ヤーはどちらの方がゴミですか??

A 回答 (7件)

ニートです。



ニートは人に寄生しなければ、生きて
いけない情けない存在です。

将来の生保受給者です。


転売ヤーは、自活出来ています。

見方を変えれば、商才に長けて
いるだけです。
    • good
    • 0

転売ヤー


マスクなどで嫌になりましたね
    • good
    • 0

ニートですかね〜


でも転売ヤーも駄目だと思います汗
    • good
    • 1

転売ヤーに目をつけられて嫌がらせされてニートから脱出出来ないよ


転売ヤーでも恋人いたり結婚したりしてるんだろうね
    • good
    • 1

そのキーワードだけでどちらか選ばなければならないとしたなら、ニートの方がゴミじゃないですかね。


転売ヤーは、買う人の役にはたってるので。
    • good
    • 0

ニートかな。



転売ヤーは一応、労力かかってますし。
稼ぐ為に行動してますし。

ニートは何もしないで、三食昼寝付き。

クズでしょ。
    • good
    • 1

転売ヤーは規制できるけど、ニートは規制できないので、ニートの方が性質が悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!