プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平はスーパースターで、彼の活躍に勇気をもらったという人が沢山います。
しかし私は逆ですね。
彼に比べて私はなんてダメなんだろう。
何故こんなに天地の差があるのだろうとネガティブな考えになります。
きっと私と同じ気持ちの人は世界中に沢山いて、もしかしたらウツになって自殺しているかもしれません。
要するに大谷翔平の活躍は、何も取り柄がない一般大衆にとっては双刃の剣なのです。
しかしこれを解決する唯一の手段があります。
それは大谷翔平がソコソコ活躍する事です。
せめて一流半の成績で地味に活躍してくれたならば、大谷ファンもアンチ大谷もどちらも幸せになれるのだと思います。
大谷翔平がスーパースターならば、どちらのファンも納得する活躍を残す事を願います。
それこそが真の大衆ヒーローではありませんか?

A 回答 (22件中21~22件)

なんで大谷が他人のウツ病を気にして仕事しなきゃいけねーんだよ、主には主の幸せがどっかにあんだからそれ信じて生きろよ

    • good
    • 4

努力する気がないなら一生底辺で暮らせばいい


当然ですね
当り前
本人の自由です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!