アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通学は4年もすれば終わります。
就労は転勤しかないです

質問者からの補足コメント

  • 貴重なご意見ありがとうございます。
    往復7時間位、です。
    定期代会社もち。
    徒歩、バス、鉄道、バス、徒歩

      補足日時:2021/05/17 09:00

A 回答 (5件)

現実的に考えて往復7時間ですね。

私も往復5時間はやった事ありますが、7時間となると・・・
まあ、普通は引っ越しするでしょう。単に物件を選んでいる最中、というか選ぶ暇が無いので仕方なしというところかと。
自宅を買ってしまって住宅ローンですか?
貸家にするしかないですね。ただ手続きその他も暇が無いのでなかなか進まないという事でしょう。
>真面目か、そこにしか勤め先がない
短絡的な発想ですね。
    • good
    • 0

定期代を考えてない投稿だね

    • good
    • 0

7時間?片道3時間半で往復7時間?


あなたは現在学生で3時間半片道通学してるってこと?学生の片道3時間半通学ならば可能かもしれませんが就労の片道3時間半通勤は絶対に絶対に不可能です。
    • good
    • 1

通勤に七時間、往復14時間。


仕事勤務が八時間として、残り二時間しかない中、食事、入浴、洗濯などの時間がないけど?

真面目というより、計算できない愚か者?
    • good
    • 0

そんなん仕事は無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!