アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫みたいな性格だねって言われました。猫の性格とはなんですか?

A 回答 (5件)

気まぐれで、自由が好きで、たまに甘えん坊さん♪

    • good
    • 1

一番は、気まぐれ、じゃないですか?



猫自身にしてみたら、別に気まぐれじゃないでしょうけど、人間からみるとそう見えるのです。

さっきまでジャレていたのに、急にそっぽ向いたり。
ゴロゴロ言ってたくせに、血相変えて引っ掻いたり。
昨日は美味しいって食べたフードを、今日は全然食べないとか。

気分が読めない。
    • good
    • 1

マイペース、マイウエイ、自己中

    • good
    • 1

ツンデレ!!

    • good
    • 1

気まぐれ。

きまま。
猫の瞳は、昼間の明るい時は細く、夜暗いところで大きくなる。→夜になると元気になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!