アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度失礼します。
国民年金に未納があるので分割で払います。
先週(月)に年金事務所へ行き判明しました。
納付書が届きません。
いつ頃届くと思いますか?

A 回答 (4件)

年金事務所ならその場で納付書を発行するはずだが。


郵送なら標準的には1週間から10日位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
先週(月)に行ったので今日で8日が経ちました。とりあえず待ちます。

お礼日時:2021/05/18 13:31

そんなに大掛かりな処理ではないので今週中には、届くかと‥



給料日とか関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます。
そうですね。
今週中に届く事を願います。

お礼日時:2021/05/18 12:43

>では1ヵ月は待つべきですか?



取りっぱぐれのない給料日の25日ごろに届くのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の給料日は15日です。
とりあえず1ヵ月は待ってみますね。。

お礼日時:2021/05/18 12:40

先週の今週って事は無い!


変更処理をリアル処理で行い、1件の処理のために膨大なDBを舐めて納付書を出すって事は有り得ない

なので10日毎とか1ヶ月単位でまとめて処理するのであろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
では1ヵ月は待つべきですか?

お礼日時:2021/05/18 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す