電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「迷感」とはなんと読みますか??

質問者からの補足コメント

  • このテキストやってますね………
    皆さんありがとうございました‼︎m(*_ _)m

    「「迷感」とはなんと読みますか??」の補足画像1
      補足日時:2021/05/18 20:03

A 回答 (6件)

「迷惑」(めいわく)の書き間違いでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり他の方もそう仰られてる方いらっしゃいますし……絶対そうだと思います、
自身着きました!ありがとうございます!
即効業者に電話ですね。

お礼日時:2021/05/18 20:07

【迷惑】なら「めいわく」ですが、『迷感』という言葉はありません。



ひっかけのクイズなのか、文字まちがいかは知りませんが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 20:06

みんな文字見間違えてて草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに言われてみれば笑笑
親切だけど面白い((´∀`*))
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 20:06

こんなサイトもあるけれど。


https://collocation.hyogen.info/word/%E8%BF%B7%E …

普通は迷惑の漢字間違いじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 20:04

「めいわく」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 20:04

めいわく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!