電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マットレスが合わな過ぎて非常に困っています、、。
現在、SERTA(ドリームベッド)のペディック66F1Nというマットレスをダブルベッドで利用しています。
マットレスの上にシーツのみで寝ると、朝起きた際、体中が痛く、目覚めも最悪です。以前はマニフレックスという高反発のマットレスの上にIKEAのマットレストッパーを敷き、問題なく眠れていましたが、ベッドの買い替えと共にSERTAに変更しました。当時のマットレストッパーがあったので、それを敷いてみたところ、、今度は沈む感覚があり、これまた寝返りばかりをうち目覚めます。色々試した結果、マットレストッパーを敷き、対角線上に斜めに寝てみたときのみ、沈む感じがなく通常に眠ることができました。
現在は身内が帰郷しているため1人で寝ていますが、しばらくすると2人で寝ることになるため、このまま斜めで眠ることもできず、対策を考えています。
マニフレックスの前は、シモンズベッドのエグゼクティブプレミアムというものを使用しており、こちらも非常に寝にくかったため、傾向としてポケットコイルがもしかしたら合わないのかもしれないと思っています。腰痛持ちなため、柔らかいマットレスや低反発も合わなく、テンピュール、トゥルースリーパーなども全く合いませんでした。一方、国内出張などでビジネスホテルなどで泊まるときは問題なく眠れるため、必ずしもどのマットレスも合わないというわけではないと思います。
個人的には、次回は合わない場合は送料負担をすれば返品交換などもしてくれるところで購入することが無難ではないかと思っています。小さなことでも構いません。ここのものは?ここは便利などアドバイスを頂ければ幸いです。買い替える場合予算は5万円以内を想定しています。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>国内出張などでビジネスホテルなどで泊まるときは問題なく眠れる

ホテルのベッドは高級なベッドを使用しているため、よく眠れたのですね。

今回、ご紹介するベッドは5万円以下で買える人気のあるダブルベッドでして、一度、電話にて確認してみてください。

「BED STYIE」可動棚付きフロアベッド

連絡先:03-4455-7298(10:00~17:00)
    • 0

お試し期間ですが、今あるのかどうか分かりません。

5万超えますが良質なベッドをお望みでしたら、これぐらい出さないとなかなかないと思います。
    • 0

高い耐久性(10年保証あり)NELLマットレスで使用しているポケットコイルは10万回のハンマーでたたく耐久性テストを実施し、ほとんどのヘタリを確認できないとされています。

また、マットレス全体においてもJISで定める10万回の押圧試験もクリアし、10年間の耐用保証もついているため、安心して長く使えます。120日間の無料お試し期間あり。
「マットレスが合わな過ぎて非常に困っていま」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

確認いたします!ありがとうございます!

家具店で実際に横になっていろいろな製品を確かめてみるというのはだめなのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!寝てみないとなかなか分からなくて、、