電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通郵便で、土日ポスト投函したら回収は月曜日なのは把握してますが、兵庫⇔三重間と、兵庫⇔神奈川でも、2日以上かかりますか?
メルカリで、購入した品物が、どちらも土日発送だったので、今日火曜日中に、届いてるかな?と思い、
ポストみても、なし、、、、。
今回、週明けから大雨が続いたので、それが影響されてますかね??

A 回答 (2件)

普通郵便は土日でも集荷は行っています。

配達は今年の10月まで平日だけでなく土曜日もしています。届く目安は同じ市内・都道府県では1~2日、同一地方・異なる地方へは3日程度となっていますのでもう少し待ってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気長に待ってみます!回答を聞いて安心しました。

お礼日時:2021/05/18 21:04

出した人が嘘ついてたらいつになるか不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!