アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wacom Intuosを先日買ったのですが、どうしたらダウンロードできるのかやり方がわかりません、買ったのを無駄にしたくないので、ダウンロードと絵が描けるようになるまでの1〜10のやり方を分かる方本当に教えてください

A 回答 (3件)

Wacomのwebサイトに使い方が説明されていますね。



・Wacom Intuos:使い方
 https://www.wacom.com/ja-jp/getting-started/waco …

・Wacom Intuos:Wacom Intuos 製品登録とソフトウェアダウンロードについて
 https://tablet.wacom.co.jp/download/WacomIntuos_ …

これらを、よ~く読んでも理解できないという場合には・・・ワコムのサポートセンターへ問い合わせてみましょう。
製品を正規に購入したのであれば、メーカーからサポートを受ける権利がありますからね。
    • good
    • 0

1.ワコム社にユーザー登録する。


2.クイックスタートガイドを読んで、接続方法とドライバーインストール方法を確認する。
3.対象のドライバーをホームページから探してダウンロードする。
4.Intuos をパソコンと接続する。
5.ダウンロードしたドライバーをパソコンにインストールする。
6.必要に応じてパソコンを再起動する。
7.Intuos の設定を行う。
8.質問者さんが用意した絵を描くためのアプリケーションをインストールする。
9.絵を描くアプリケーションを起動する。
10. 絵を描くための修業を下積み5年・補助員10年、そしてようやく自分の絵を描くことができるようになる。

以上です。
    • good
    • 1

とりあえずPCに挿せば使えるんじゃなかったっけ?まあいいか。


https://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html
ここから自分の機種を選んでOS選んでドライバーのダウンロード。
あとはお絵かきソフト絵を書く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!