電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PC:FMV 6400CL3C
HDD:IDE 80GB
IFC:IFC-ATS2P2 Buffalo
を使用していますが、XP,2000共にFDDより別途ドライバーをインストールしましたが、途中でブルースクリーンエラーが出てインストールできません。
(IDEを付属ケーブルにて接続)

A 回答 (1件)

BuffaloはFMV 6400CL3Cでの動作保証(確認?)はしていないようです。


1999年に発表されているFMVのそのモデル(440ZX,440BX)はPCI2.1であり、
IFC-ATS2P2 の動作要件はPCI2.2ですから、動かなくて当然と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが遅くなってすいません。
6400CL3Cは、PCI2.1だから作動しないとありますが、実際起動時にIDEカードBIOSやドライバーをインストールしたら認識します。
が、driver.cabをコピー中にSTOPエラーが出てしまうんです。
まぁあきらめるという選択肢も視野に入れて考えます。

お礼日時:2007/11/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!