天使と悪魔選手権

ある男性に、「私が飼ってる猫は、動物病院にいる時はいつも怒ってるんですよ」と言ったら、
相手の男性に、「動物病院にいる事わかるんですね」と言われたのですが、”そりゃわかるだろ”と思いますか?

A 回答 (5件)

そりゃ思うでしょう。

知らない人はいるし、匂いは違うし。
    • good
    • 1

これ前も見ましたよ?ここか知恵袋で

    • good
    • 0

動物飼ってない人ならそんな発言をしてしまっても仕方ないのでは?

    • good
    • 1

自分の猫は医者、看護師、飼い主相手に激しく抵抗します、医者も


手が出せず自分がキャリーから引き出します、猫の治療が終わったら
自分の治療をしてもらいます、とにかく病院が嫌いです。
    • good
    • 0

連れて行った事がある人なら当然わかります。

その前に、連れて行こうとしてゲージを用意したら気配を察して居なくなりますし。人間が考えているより気配に鋭く、賢いです。猫嫌い、動物嫌いの人はそんな位の認識でしょう。たかが猫ですが、飼っている方は家族なので、それがわからない人とは相容れにくい。主様とお相手との関係はいかがですか?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!